· 

セノーテ撮影のお客様へ

お客様にご用意頂くもの

*セノーテ撮影の際には、水質保護の為、日焼け止めはご利用頂けませんので宜しくお願い致します。

 

・タオル(最後、お着替えの際に体をふけるもの)

・お着替え(お着替えのしやすいお洋服)

・サンダル

・虫除け

 

『新婦様』

・インナー(肩紐の外せるタイプのブラジャー)

・メイク用品(アイブロウ、アイライナー、リップ、手鏡など)

→小さめのポーチにご用意下さい。

・撮影中に顔を拭ける小さめのタオル

 

『新郎様』

・タンクトップタイプの下着

ベストから袖部分が透けてしまいますので、半袖ではなくタンクトップタイプをご用意下さい。

・白系の色の靴下

→セノーテ撮影の場合はハーフパンツとなる為、くるぶし丈のソックスがおすすめです。

 

『その他』

・お水

・車内で食べる事が出来る軽食など

→撮影優先になってしまう為、朝早くの出発やお昼の時間が遅くなる可能性がございます。

 

ご利用ドレスに関して

セノーテ撮影の場合は、水中での安全を考慮してボリュームの少ないドレスのご利用をお願いしております。

 

トレーンの長いものや、生地の多く重なったデザインのドレスはご利用頂けない場合もございます。

 

水辺での撮影となる為、ドレスの泥汚れが付きやすいロケーションとなります。

お持ち込みドレスの汚れや、痛みなど、こちらでは責任を取りかねますので、宜しくお願い致します。

 

レンタルの衣装についても、撮影中以外の移動の際には裾はなるべく引きすらないようにご注意頂けると助かります。

水中撮影のヘア&メイクアップについて

水中での撮影をご希望の場合は、お顔に髪の毛がかからないよう、しっかりピンで固定出来ると安心です。

 

水中での髪の毛の動きを考慮し、アップのスタイルをご検討下さい。

細かい髪の毛なども、水中で全て浮いてきてしまいます。

髪飾りは水中ではご利用いただけません。

 

メイクに関しては、水中でのメイク落ちを考慮の上、落ちにくい(ウォータープルーフ)のお化粧品のご利用をおすすめいたします。

 

あまり沢山のメイク用品は持ち歩き出来ませんが、アイブロウやアイラインナー、リップ、鏡などは小さめのポーチに入れて撮影に持参頂いてもかまいません。

 


CANCUNウェディングフォトで役立つ情報『まとめ』

各ロケーションのフォトギャラリー

・ロケーション別に参考になりそうな写真をまとめています。

ロケーション選びの参考にどうぞ!

成功のポイントは!?

新婦様のメイク(セルフ編)

どんなドレスが良い??

衣装お持ちのみの注意点

悩む!男性のスマートコーデ。

新郎様のコーディネート


 注意点あり!

オススメの撮影小物

失敗しない為には準備が重要!

新婦様のヘア&メイクアップ(サロン利用編)

新郎様も抜かりなく!!

新郎様の準備編


 

 

撮影前に気になる事は直接、メッセージ下さいね。

素敵なWeddingフォトとなります様に!