· 

予約後のご案内

お客様にご用意頂くもの

『新婦様』

・インナー(肩紐の外せるタイプのブラジャー)

暑い中での撮影となるので、体の負担にならないものを選びましょう。

・ドレスによってはヌーブラの方が向いているドレスもございます。

 

『新郎様』

・タンクトップタイプの下着

ベストから袖部分が透けてしまいますので、半袖ではなくタンクトップタイプをご用意下さい。

・白系の色の靴下

 

『その他』

・お水

・タオル(汗や砂を払うため)

・日焼け止め(色の付いていないもの)

・撮影に使いたい小物など

・ビーチサンダル

・車内で食べる事が出来る軽食など

→撮影優先になってしまう為、朝早くの出発やお昼の時間が遅くなる可能性がございます。

『貴重品について』

 

撮影中、どうしても管理仕切れない場面が生じてしまいます。

小さなスマホやお財布などは撮影中、日本人スタッフがお預かりする事も可能ですが、なるべく最小限のお荷物でお願い致します。

 

特に、お金に関しては最小限の用意でお願いいたします。

昼食を挟む場合、お2人で$300〜400ペソ($15~25

USD)ほどあれば十分です。

その他、ドライバーへのチップ$15-20USD程度となります。

〜〜〜 あると便利なもの 〜〜〜

 

・新郎様のスタイリング剤(風が強い事が多いので、セット力の高いものが安心です)

・日傘(10〜3月は風が強くご利用が難しい事もございます)

・サングラス

お支払いについて

 

現地にてUSD現金でお願いをしております。

クレジットカードはご利用頂けませんので、ご注意下さいませ。

 

USD現金のご用意が間に合わず、現地にてキャッシングのご利用を予定されている場合は、USDでの引き出しは手数料が高額になっております。

その為、メキシコぺソでのお支払いにも対応させて頂きますのでご相談下さい。

(ATMの1回の引き出し限度額はMEX$6000-7000pasoとなっております)

 

*メキシコでのクレジットカードのご利用は、カードによってはセキュリテーがかかってしまう事もございます。 その為、予備のカードもご用意して頂くと安心です。

 

キャンセルポリシー・日程変更について

 

予約日5日前まで無料、4日-前日まで30%。

当日:100%キャンセルチャージとなります。

 

旅行の予定変更がございましたら、なるべく早くご連絡下さい。

 

『天候不良の際の対応について』

 

カンクンは天気が変わりやすく正確な天気予報は、ほぼ存在いたしません。

天候不良が懸念される場合は、ある程度見通しのつく前日の午前中までにお客様にご連絡さしあげます。

 

弊社LINEをご登録いただけると天候不良による日程変更の連絡もスムーズに行う事が出来ます。 

(LINEのご登録の無い場合は予約完了メールをお送りしたEmailにお知らせいたします)

  

 


CANCUNウェディングフォトで役立つ情報『まとめ』

各ロケーションのフォトギャラリー

・ロケーション別に参考になりそうな写真をまとめています。

ロケーション選びの参考にどうぞ!

成功のポイントは!?

新婦様のメイク(セルフ編)

どんなドレスが良い??

衣装お持ちのみの注意点

悩む!男性のスマートコーデ。

新郎様のコーディネート


 注意点あり!

オススメの撮影小物

失敗しない為には準備が重要!

新婦様のヘア&メイクアップ(サロン利用編)

新郎様も抜かりなく!!

新郎様の準備編


 

 

撮影前に気になる事は直接、メッセージ下さいね。

素敵なWeddingフォトとなります様に!